運動不足解消におすすめのベリーダンス教室

2015年5月7日 / 習い事, 運動不足

Pocket

029900-[更新済み]

運動不足でもなにから始めたらいいのか分からないという女性の方にまず始めていただきたいのが、ベリーダンスです。

ベリーダンスを習うというと、なかなかとっつきにくかったり、勇気がいる方も多いかと思います。

ベリーダンスは世界最古の踊りといわれていて、腰を動かして踊るとても魅力的な踊りです。腰まわりを動かすことで、ウエスト周りのシェイプアップにもつながります。

 

あまりアクロバティックに跳んだりはねたりもしないので、ダンス未経験者の方でも楽しめます。

特技がベリーダンスというのはかっこいいですよね。

気になっている方は、是非チャレンジしてみてくださいね。

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る