運動する人としない人とでは寿命が変わってくる!?

2015年5月6日 / 習い事, 運動不足

Pocket

2015-04-18_152954

運動するかしないか、で寿命や死亡率の差が大きく開くことをご存知ですか。

 

運動をしていない方は、基礎体力が下がり、病気に対する免疫もどんどん下がっていきます。

また、運動不足は心身ともに疲弊させてしまいます。ちょっと体を動かすだけでストレス解消にも繋がっていきます。

 

何事もやりすぎは良くないですが、

是非適度な運動を心がけましょう。

 

そこでおすすめなのがヨガ。

 

体を動かすとともに、適度な運動が出来ます。

心身ともに安らぎますし、自分と向き合える時間になります。

私のお気に入りのヨガスタジオはこちら

 

スタジオはとても綺麗ですし、クラスは少人数制なのでしっかりとした指導が受けられます。

 

先生も大変気さくで、リクエストなどにも答えてくれますよ。

 

場所は、品川のほかにも渋谷や横浜で開催されているそうです。

 

体験レッスンなどもやっているようなので、是非問い合わせてみて下さいね。

 

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る